アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 デ/ン/ジ(C/S/M)超超超大事にしてェ!!!って思える奴に出会いてェ〜!!朝起きたらおはようっつってよォ、寝るときゃおやすみで終われるような、そんな奴に出会いてェ!お互いがお互いを必要?としてる?みてェな。そんなんって超超憧れんじゃん!んでぇ〜もし出会えたとしても相性ってあると思うんだ俺ぁ。だからお互いを知るとこから初めてみませんか?っつーお誘い!!その方がマ/キ/マさんも気持ちイイっつってたよな?
ただそこに至るまでにも条件ってのがある。ンな難しくねぇ。これに当て嵌りゃすぐ連絡しろ!!すぐ!!
・サイト規約遵守背後25歳以上の女
・想い人、恋人なしのフリー
・メタ話可能、地雷少なめ
・話すのも聞くのも好き、会話を広げられる
・帯、原作アイコン
・原作範囲内の軽口暴言を許せる
・描写100〜400位まで
・属性左
・原作知識あり
※半完部屋分け可能
※即レス時間帯あり
ンなとこ!
※は優遇なだけで絶対じゃねえから安心しろよ〜?基本は半で、描写回すってなったら部屋分けてもいいしよ、なんかそんなカンジで臨機応変に対応!!
俺すっげぇ冗長気味だからてめぇも話好きな奴だったりすると嬉しいし俺と相性いいと思うぜぇ〜?
先ずは一日から出会ってみねえ?
提供は俺、デ/ン/ジ!
募集は俺のストーカー、吉/田!
んじゃあオレの大事なヤツ候補になってくれるっつーテメェは為人が分かる文と萌萎、最近ハマってること送ってきてくれ!〆か削除まで待ってっからよぉ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]