アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 乙/夜/影/汰(青/監/獄)
カントボーイ
カントボーイってさ、ぶっちゃけエロくね?男なのに女の子の気持ち良さ味わえんの一石二鳥?一挙両得?感じしねえ?
っつーわけで、ある日目覚めたらカントボーイになってた奴か、カントボーイになっちゃった俺を見つけちゃった奴を探し中〜。
普通に手とか口でするだけでもいいけど、今回はなんとローションとか玩具とか何でも出てくるド○えもん四次元○ケットみたいなご都合主義なんでもBOXも完備。
やっぱ折角ならやりたいと思ったこと何でも叶えられる方がアガんじゃん?

条件は背後が成人してて帯使えて、あ、アイコンは白黒のやつで。あと行動分かるくらいから最高150くらいの描写回せる奴。
あとついでに♡喘ぎ、゛喘ぎ、淫語モロ語、おほ声この辺のどれかが最低一個は好きな奴。今日はエロエロの気分だからこれ大事。
期間は今日寝落ちまでかキリいいとこまで、朝起きた時部屋抜けたり消したりしてなかったらキリいいとこまで継続っつーことで。
それ以降の継続はまあ一旦相性次第で?あ、継続すんならフリーの人だけでよろ。

こっちの提供は俺とい/さ/ぎ、な/ぎ、玲/王、お/嬢、氷/織、か/ら/す、り/ん、糸/師/さ/え、
ミ/ヒ/ャ/エ/ル・カ/イ/ザー、ア/レ/ク/シ/ス・ネ/ス、シ/ャ/ル/ル・シ/ュ/ヴ/ァ/リ/エ。全員リバ。
探してんのは男のみ、組み合わせは興味ある奴だれでも自由。男の趣味はなかったはずなんだけどな〜、ま、そういう気分の日もあんじゃん?

相手してくれる奴は好きな組み合わせとされたくねえ事、あればやりたい事も。帯の部屋はあってもなくてもどっちでもお好きにドーゾ。
んじゃ、楽しくアゲアゲエロエロハッピーに遊べる奴、〆るか消すまで探してっからいつでも声掛けろよ。
あ、声掛けてくれた時間次第では迎え遅くなるかもしんねーけど、相手して〜って奴にはちゃんと今日中には行くから。よろ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]