アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 二/口/堅/治(H/Q)甘え寝るまでのちょっとの時間甘えさせて。そりゃもうベッタベタに、甘すぎて胸焼けていらないってくらい。眠気と人肌の心地良さで頭ん中ふわっふわになりながら夢ん中行きたいキブン。
別に何かを悲観したいわけでも愚痴とか吐き出しとかその類の負の感情じゃなく、純粋に寄りかかって甘えて抱いて寝たい。誰かの体温と時間が欲しいそれだけ。
条件は帯使える大人、即レス可能。少しでも長く一緒にいたいんで多少は夜更かしできる人。んでもってスキンシップ大いに含むからフリー想い人なし、でも継続発展は保留。裏考えてんなら属性書いといて。
提供は俺、宮/お/さ/む、黒/尾さん
募集は男なら誰でも。
暇なら今日寝るまで俺に時間ちょうだい。悪いようにはしないからさ。
はやくきて、まってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]