アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵(呪/術)
頼み事
(※五/条募集、過去捏造有り)


ガキだった頃、熱に魘されて悪夢を見た。今となっては大した夢じゃない、それでもガキだった俺には耐えられない程に怖い夢。夢から覚めても怖くて今にも泣き出しそうになった時、何も言わずに頭を撫でてくれた津/美/紀より大きな掌が冷たくて心地良くて。不思議と安心したんだ。

…もうガキでもないし悪夢が怖い訳でもない。それでも、今この瞬間の俺にはアンタの掌が必要なんです、五/条/先生。


規約遵守と背後成人済み、50〜程度の描写を回せる事を条件に他は特にありません。属性も媒体も不問。
お互いの感覚次第で継続も可。
熱を出して自室で寝てる俺への適当な接触描写を記して連絡下さい。需要が無い事は理解してるんで、消す迄は随時募集中とさせてもらいます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文内に記載

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]