アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 五/色/工(H/Q)
白/布さん!
寝るまでの貴重な時間、俺にくれませんか?
今日は妙に寝付けないっていうか、誰かと話したい気分なんすよね。こんなこと白/布さんにお願いしたらスゲェ顔されそうですけど…「誰か」を想像したとき真っ先に浮かんだのが白/布さんだったんですよ。夕飯とかもそうっすけど、カレー食いてえって思ったらもうカレーしか食いたくないじゃないですか。それと同じで今晩は白/布さんの日なんで!どうか今日一日だけ!お願いします!!

トラブルさえなければ恋人の有無は問わないので、可愛い後輩をあしらう気満々の白/布さんが居たら声掛けてください!今日はベタベタよりあしらわれたい気分です!!……って、ドMじゃないですから!
俺自身はフリーで完左なんで、その辺も参考にして貰えると嬉しいです。

一応今晩限定っスけど、会話のテンポ感とか合いそうだったら明日も話しましょ。白/布さんがそう思ってくれたら最高に嬉しいっすけど、俺も話し足りなければ明日の朝しれっとおはようございます言いますね!

いろいろ話してたら眠くなってきたんですけど、とりあえず〆まで募集します!日跨いでも返事はするつもりです!

媒体は帯または捨てアド(継続の場合は帯)で、時間軸は学生、恋人の有無だけ教えてくれっと助かります!万が一があると命が危ないので!!

待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]