アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵(呪/術)
寂しいのかもしれない
任務も終えて、さぁ寝るかって時に感じた違和感。「あ、俺いま寂しいのかもしれない」なんて、らしくねえのは百も承知です。でも、ここ数日は単独任務で連絡事項以外の会話をしていなくて、スマホも時計として機能してるだけ。鳴りもしない。

だから、ほんの少しでいい。話し相手になってくれませんか。極端な話、三往復くらいでもいい。欲を言っていいなら明日いっぱい…任務無いんですよ。それでもダメなら「おやすみ」の一言でもいい。声が聞きたい。

媒体はこんな募集なんで帯は面倒でしょうし、捨でいいです。明日いっぱい話せるなら帯に移行とかも可能ですし…まぁ、好きな方に決めてください。ただ、帯の方がサクサク話せると思います。

提供は俺、募集は五/条先生もしくは先輩ifを優遇に、男性なら接点不問です。

属性も不問……だけど、見て分かる通り寂しいとか言ってるくらいなんで、甘える可能性アリです。そこを踏まえて来てください。

規約云々は守るのは当然として…。
打ち切りの場合は〆表記で白紙若しくは退室。寝落ちの場合は起きたら謝りに行きます。

応募の際は提供、希望媒体(帯の場合鍵求)、寂しいのかもしれない状態の俺への労い的な甘やかしを一言添えて。では、待ってます。

〆若しくは削除まで募集ですが、寝落ちてたら起き次第土下座しに行きます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆若しくは削除まで

[削除]

2 伏/黒/恵
久々に寂しいので、上げてみます。連絡はここからでも、上からでも構いません。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆若しくは削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]