アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 澤/村/大/地(H/Q)一日の癒しを。学校で勉強して部活でヘトヘトに疲れる毎日を送りすぎて日々殺伐としすぎてる事に気付いた。という訳で軽いスキンシップを取りながら話が出来る人を探してる。イチャラブとまではいかずとも恋人同士みたいな柔らかい雰囲気で話せると嬉しい。
一先ず今日の寝落ち迄だけど気が合えば継続、発展も可能、おはようとかおやすみに繋がればいいなと思ってる。
スキンシップ以上に今日で至る事は無いと思うけど一応属性にも触れておく。ただ属性で出会いの幅を狭めたくはないから同属性でも気軽に来て欲しい。
軸に希望があれば伝えてもらえばそれで、なければ高校生で。
条件
・規約を守れる背後20歳以上の女性
・背後透過をしない
・帯使用可能
・無言退室をしない(打ち切り時お礼が言えたら嬉しい)
・トラブル防止の為完フリー
提供
澤/村/大/地(右)
募集
作中男子C(接点不問)
俺からは以上だ。
話し相手になってくれる人がいれば声を掛けて欲しい、部屋はこっちで準備する予定だけど鍵を貰えればすぐに向かう。
流れても消すまで募集してるから気が向いたらよろしく頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]