アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術/廻/戦)寝るまで惚気。寝るまで限定!お互いの可愛い可愛い恋人について語り合おうの会、開催しま〜す!
って事でね、どっちかが寝落ちるまでかんわいい恋人について語りたいわけよ。勿論プライバシーには配慮して貰いながら、でもこんな発言可愛かったとかこんな言動可愛かったとかさ。もう誰かに惚気たくて堪んない夜ってあるじゃん。それがまさに今。鉄は熱いうちに打てって事で、短い時間にはなるけどさ。任務から帰る恋人を待つ君も、寝ちゃった恋人の寝顔を眺めてる君も、溢れんばかりの想いを言語化して、ひたすら恋人の事を考える夜を過ごさない?可愛い部分は独占したくなる時も、垂れ流したくなる時もあるよね〜。ま、そんな感じで!お互いが自由に恋人を愛でる時間を過ごすのもたまには良いでしょ。一人で悶々と恋情あっためんのも良いけどさ、惚気まくったり、こう言う事したら楽しかったよって情報交換したり、お互いまた明日からも恋人を大事に出来る時間を過ごす一助にしよ。もし気が向いたら連絡して、今んとこ悶々と恋情レンチンしまくって量産してるから。
(本体様成人女性/老若男女、姿形問わず/帯でのやり取り/背後透過、詮索禁止/本日どちらかが寝落ちたら解散)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]