アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 雑_渡_昆_奈_門/RKRN
保健委員長さん(R20)
私が忍/た/まのよい子達にこのような劣情を抱くことは御法度だとわかっているんだけど...どうしても今宵、伊/作くん君を独り占めしたくなってしまってね。

設定
君は学/園/長先生殿の思い付きで、我が軍陣地の近くで戦闘実習を遂行する事となる。

その際に不運に見舞われた伊/作くんをたまたま私が拾って、ウチの領地にある屋敷の一室で一夜を共にする事となる。

以上の設定で、お相手願える子を探せてもらうね。関係性は 

@私から君への崇拝に似た片想い
A君からの無自覚よりの片思い
B両片想い から選んで欲しいな。

描写は150〜お相手に合わせるよ。
キリのいいところまでを考えているけど相性次第で継続も視野に入れられたら嬉しいな。

それじゃこの募集を読んで興味を持ってくれた伊/作くんは簡単な萎えと、関係性、タ/ソ/ガ/レ/ド/キ/軍領地で目覚めた時の描写を添えて連絡を頂戴。

それじゃお前が来るまで待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締めるまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]