アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 家/入/硝/子(呪/術)甘えたいらしくない?うるせぇー。私にも甘えたい時くらいあるんだよ。
最初に言っておくとこっちはオマエを溺愛してるから砂糖多めの対応になる。それが嫌なら先に一言ちょうだい。甘えたが苦手ってヤツは回れ右。此処に居るのは甘えたで触れたがりの独占欲が強い私だけだからね。合わないと思ったら逃げろー。
探してるのは同級生の2人、五/条と夏/油だけ。…なんだけど、女体化もアリ。そっちが男のままなら私は右だし、ご都合呪/術で女になってるなら私は左で居たいかな。
条件はこのサイトの規約を守ってる背後が成人済みの女性である事、捨てか帯が使える事、フリーな事、多忙過ぎない事。
せっかくの縁だし、少しでもたくさん話したいから多忙過ぎるヤツはごめん。スキンシップをメインにしたいから恋人や想い人が居るヤツはそっちを大事にしてやって。
描写数は何文字でもいいよ。合わせるから。プチがいいならプチでもオッケー。オマエの好きな形で触れ合おう。
提供は軸不問の私のみ。募集するのは最初に言った通り五/条と夏/油だけ。軸は不問だけど大人の夏/油なら教師ifだと助かるかも。ギスギスはしたくないからね。
ちなみに相性次第では引き留める可能性もあるから、継続が無理なら先に教えてくれ。
じゃあ、私を甘やかしてもいいって言う稀有なヤツは名前と軸、希望媒体、それから必要そうな事(女体なら胸のサイズとか身長とか)を必須に声掛けてよ。ここまで読んでくれた優しいオマエに出会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 家/入/硝/子(呪/術)上げる。やっぱり難しいかなって思いつつ、まだ待たせてくれ。気軽に声掛けてよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]