アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 カ/ブ/ル/ー(ダ/ン/飯)ミ/ス/ル/ンさんあー、えっと。いきなり呼んでしまってすみません。忙しかったですよね。近頃迷/宮に篭もりっぱなしで調査を続けているので疲れているでしょうし。という事で今日と明日、俺に貴方の世話を任せてくれませんか?寝かし付けから食事、風呂の世話までなんなりと、貴方が拒んでも俺は世話をするので大人しくしていた方が良いと思いますよ。
条件と言ったものは特に無く、規約を守っている方でぽいが使えて、ある程度の描写が回せる方なら誰でも。
それじゃあここに目を通してくれたミ/ス/ル/ンさんは俺にベッドまで連れて行かれる描写を添えて連絡を下さい。もう夜も遅いですし早く寝ますよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]