アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)夏風邪を、ひいた。完全に、私の油断だ。夜中にクーラーをつけたまま寝落ちして、起きたら喉が焼けるように痛く、頭もぼんやりする。
どうやらしばらく安静が必要らしい。
さ/と/るには「だっせぇ〜」と笑われた。
本気で心配しているのか、ただのネタにしているのか……アイツは、昔から本音をふざけて包むところがある。
硝/子は、無言で薬を置いていった。
「何か食べられる?」と聞かれて、少しだけ救われた気がした。冷たさの中に、本人なりの優しさがあるのは知っているよ。
さて。問題はここからだ。
時間が、余っている。
普段なら本でも読むのだが、熱のせいで文字が頭に入ってこない。術式の調整も無理だし、スマホをぼんやり眺めていたら、昼過ぎになってしまった。
そういうわけだ。誰か、少しだけ私の話し相手になってくれないか。大層なことじゃなくていい。最近笑ったことや、腹が立ったこと。君の声が、今の私にとってはどんな薬よりも効くかもしれない。
背後が成人済みの女性であること、帯が使えること、規約を守れること。守ってもらいたい条件はこの三点、そう難しい話ではないだろう。
提供は申し訳ないが高専時代の私のみ。代わりといってはなんだが、そちら側の提供は誰であっても歓迎しよう。属性も不問だ。君の好きな姿で会いにおいで。
……あまり、こうして誰かに頼るのは得意じゃないんだが、今日は特別ということで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]