アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 蘇/枋/隼/飛(W/B)
甘やかして。
こういうのって、今回だけだから思い切った事が出来るタイプって言えばわかるかな?
甘えるよりは甘やかしたい方だから、今回だけって思えば甘えられる気がして…

そんなわけで、甘え下手なのでこうして欲しい、という表現すら難しいんだけど…抱きしめて一緒に寝てくれるだけでもいいんだ。今夜一晩でいい、なんだか一人寝の夜が嫌な気分…っていうの伝わるかい?
簡単に説明するなら抱き枕になるか、抱き枕になってくれるか、そんな感じでいいんだ。
それ以上の事は流れで。どっちでも対応するから、そういうのは流れ…まあ、君にその気があるならやぶさかではないよ。

細かい事は言わない。
一度きりだから

捨てアドで相手をしてくれること
提供はオレ、そちらは関連するキャラなら誰でも
漢文、過去形ロルを使用しない、行為があるなら…まあ今回はそんな流れではないけどスカ系と重暴力はNGなこと
寝落ちか、おやすみを言うまで相手をしてくれること
それ以外のNGは事前に連絡をくれること
あえてしたい事があれば事前にこれも連絡してくれること

これだけ…うん?案外色々あるね。
でも、お互いの為だから…
これでよかったら、一緒に眠らないかい?
気軽に連絡くれたら嬉しいよ。

それじゃあ、お茶でも飲みながら待っているからね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆記載まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]