アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸勤労感謝の日!(槍左募)だってさ。
だから日頃せっせか任務、または仕事こなしてるアンタの事俺が労おうと思って。身体で。
ええ、ええそうですよ。こちとら最近忙しそうでなーんもしてくれないななんて思ってる訳ですよ!悪い!?いいじゃん!想いあってる恋人ってヤツでしょ!?俺だってヤりたい盛りなの!でっかい身体に押さえつけられて泣いてもやめてもらえないくらい抱き潰されたい身体になっちまってんの!アンタのせいで!!
…コホン。
と、ひとしきり欲望垂れ流しちゃった所でもう望み皆無なんじゃない?とは思ってるけどそんな俺に付き合ってくれる宇/髄さんを募ります。ちなみに希望があるなら女体化も可能。希望があるならな!♡喘ぎは可不可教えてくれたら、不可以外なら使用しちゃうと思うから無理って人は申請必須。
ここの規約を守れている
やり取りに帯の使用可
行動がわかるロルが回せる
この3つが大丈夫で、俺と欲に塗れた夜を過ごしてくれるって宇/髄さんは希望する時間軸、萌萎(萌は簡略可)、♡喘ぎの可不可、女体化や他設定などに追加や希望することがあれば、を添えて連絡ちょうだい。来てもらう身だし、部屋はこっちで用意するからさ。
早くしないと、俺そろそろ爆発しちゃうよ!
【萎:死、切断、スカ、愛無し、重暴力(スパンキングは萌)、下品ポーズ、あへおほ、汚喘ぎ、終止形/削除か〆まで募集】
[
削除]
2 我/妻/善/逸〆。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]