アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 童/磨(鬼/滅/の/刃)
退屈なんだ。
やあやあ、開いてくれてありがとう。今日は俺の暇潰しに付き合ってくれる心優しい君を探しに来たんだ。興味があるなら是非見て行っておくれよ。

期間は明日の日の出まで、とはいえ優しい俺は人間は睡眠が必要だってことは分かってるから、深夜もずっと話そうなんて言わないぜ。明日の日の出以降を共に過ごす気がない、と言うだけで、夜になれば姿を消してくれて問題ない。でももし君が心が綺麗で傍に置いていて心地よいと思えれば引き止める可能性もあるし、君が望むなら叶えてやるのも悪くない。その辺は俺たちの相性次第ってことだね。
背後が20歳を超えた女の子で、捨宿か帯を使用出来ること。映像のみの知識ではない事さえ守ってくれればその他に細かい条件は付けない。君の姿も性別もね。描写を添えるも添えないも合わせるけど、その場合はあんまりにも長いと時間が掛かって十分に話せないかもしれないから200程度迄にしようか。ああ、触れ合いを含む場合は面倒事には巻き込まないでおくれ。

暇をしてる君はされたくない事、苦手な話題は最低限分かるようにして連絡してくれ。描写込前提で来るのなら俺の部屋に尋ねてくる描写を添えてくれればそれに合わせるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 童/磨(鬼/滅/の/刃)
昨日相手をしてくれた君は楽しい時間をありがとう、夜になって信者が大勢押し寄せちまって慌ただしくしてる間に挨拶もできずごめんね。君にいい出会いがあることを祈ってるぜ。

さて、今日も物好きな君が捕まることを期待して待ってみようかな。声掛けは上からでもここからでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]