アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 黒/死/牟(鬼/滅)片割れ…未だ記憶に纏まりつくのは忌々しきあの月夜…あの時、眼前で朽ちた筈だったお前と…またも因縁の邂逅を果たした。遠き記憶の中で尚も、奇妙な笑みを携える様はやはり薄気味悪い…。過ぎる記憶は…その殆どが、不快…忌避感に満ちているが……今一度改めて言葉を交わせば…今まで知り得なかった感情を…得る機となるやも知れぬ…。今宵は陽が差すまででなく、明日を通し…主に宵の刻から時間は取っておこう…如何に紡ぐかは…私とお前次第だ……。義務に捉われずとも緩りとした頻度で…文を交わせれば…それで良い…。
一般的に忌み嫌われ、法度を破る様な…禁忌を犯さねば不可な話題も特になし…。詳細を知りたくば直接聞け…。長々綴ったが…私の声が届いたのならば立ち寄れ…、縁/壱……。
(齢二十五歳以上、完寄り半、帯または捨、描写属性不問、原作読了済み、想い人無しであれば相性で継続可)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]