アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久無題穏やかに過ごせる人を探してる。一日の中であったこと、楽しみなこと、悲しいこと。どんな話でも構わない、君の話を聞かせてほしい。要は他の人が見ている景色を見てみたいという話。もちろん、一方的にという訳じゃなくて僕の話も聞いてくれるのなら色々話したいと思ってる。レパートリーだけでいえば豊富な自信があります。とにかく眠るまで僕と話をしませんか。こんな時間だけれど一週間の疲れを癒すために夜更かしするのも悪くないだろ、たまには。
条件は規約順守かつ帯を使用できるのであれば誰でも。描写と恋人の有無も不問。フリーであれば流れで添い寝や軽い触れ合いまでなら大歓迎。
提供
緑/谷、爆/豪、切/島
募集
作中に登場する接点有りの同性
それじゃあ、縁が繋がるまでは待ってるから気軽にどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]