アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
少しだけ、
寄り掛からせて欲しい。

今宵眠るまでの間で構わない。俺に君の時間を分けてはくれないだろうか。
大切なのものを失って、胸の内がぽっかりと空いてしまってな。かと言って、弱音を吐いたり甘えたりしたい訳ではなく誰かと話をしていたい。それだけだ。そうすれば明日から笑っていつもの俺に戻れるような気がしてな!君に悩みがあるのならばこちらも聞こう。

やり取りは帯、規約を遵守出来ている者であれば他は問わない…が、恋仲の居ないもので頼む。
閨事にまで発展する事はないと思うが、触れ合いも出来る者は少しだけ優遇させてくれ。その場合は属性も添えて貰えると有り難い。俺はどちらにでも合わせられる。

提供は俺、煉/獄/杏/寿/郎のみ…と言いたいところだが、他の柱や竈/門/少/年、黄/色い少/年も希望があれば呼んでこよう。

募集は優冷遇無し、名のある男性であれば人、鬼も問わない。気楽な気持ちで戸を叩いてくれ。鬼であろうと刀を構えたりはしない。

俺に時間を分けてくれる者は互いの姿、連絡のつく宿を添えて文を寄越して欲しい。
需要があるかは分からないが、〆まで待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]