アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宇/髄/天/元神は休暇で畳でゴロ寝よお、来やがったな。…そりゃもうド派手に歓迎してやるよ。
嫁達は俺に休めと促す割にどうにも忙しいらしく、日が昇る前に諜報に出ちまった。時間を持て余してる俺と暇そうなお前の薔薇色の終着点ってヤツが恐らく此処だ。…ま、多分だけどな。
腐ってる時の時間の流れってのは随分と長いからな。今日寝るまで、多少なり手隙で緩く話せるような奴を探してる。接触に関しても握手だとか諫める時に多少小突くだとか常識的な範囲内に収める気でいるから心配しなくて良い。
提供
音、炎、風、水、炭、善
条件
・背後成人済女性
・捨宿の受取が可能
募集
関わりのある同性C
乗るも降りるも地味に選択してくれて構わないぜ。お前の時間の使い道はお前次第だから、合わなけりゃ派手に自由を謳歌してくれ。
相手をしてくれる奴は
・件名空欄
・提供C
・希望C
・今日の朝か昼の食事(ロルを回したいなら提供の部屋を訪ねる描写)
この辺を書いて鴉に持たせるか自分で持ち込んでくれ。募集は剥がすか締めるまでだ。持て余した時間があって立ち寄ってくれるなら御の字。俺からは以上、身一つで適当に来てくれ。
[
削除]
2 竈/門/炭/治/郎有難い事に何羽か飛んできてくれたみたいだ。俺の手が間に合わなくなりそうだから、これにて〆。
皆の一日が残りも良い日になるように願わせて欲しい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]