アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎癒しの時間任務に明け暮れ、疲れ果てた体に一番良いのは、美味しいご飯と湯浴みだけじゃない。心から寄り添える人の出迎えだって、最近痛いほどに感じるようになってしまった。
こんなことは我儘だろうと自覚はしているけれど、今日一日、又は明日眠るまで、俺の癒しになってくれる人はいないだろうか…。
提供(右→炭、善
募集→炎微優遇に柱の皆さん、同期同性C
※友人として、恋仲としての発展無しなら属性不問
ーーーと、いう訳で!
蝶/屋/敷か、宿で偶然出会い、一晩一緒に過ごしてくれる方を募集しています。任務報告でも、食の話でも何でも話して貰えたら嬉しいです!
やり取りについては帯使用、行動はある程度分かれば大丈夫ですし、何方かというと短い文でも頻度多く話せたら嬉しいかな。短期間なので、何方かが眠るまで、退室するまでを期限にしたいと思います。
俺から貴方への感情は尊敬や敬愛、友愛などですが、もしかしたら知らぬ間に片想いまで発展してしまうかもしれません。勿論、継続は無理強いはしません、お互い気持ちが高まったら次に会う約束をしましょう!
それでは、お会い出来る方がいらっしゃいましたら【属性、したい・されたい事、されたくない事、出迎える描写】以上を文に書いて、鴉に託して下さい。
あ、鍵はあっても無くても!こちらからご用意出来ますからお気になさらず!気長に待ってますね、宜しくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]