アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎
姿、描写練習
※不備があった為再掲、すみません!

題目通り、今夜練習に付き合ってくれる人を探しに来たんだ。
俺はとにかく、この姿を借りるのがかなり、非常に下手だ!他なら出来るのかと言われるとちょっと自信はなくなるが、今の姿よりは気持ちまともだと俺は思う。

条件
規約順守、後ろ成人済み女性
帯/姿絵公式白黒可、招待任意
属性不問/当方真ん中
完/半にて相談可
大正
描写50〜/括弧内擬音語不可
明日の午後や夜も付き合ってくれる人優遇

提供は俺のみ、けど募集は鬼でなければ(妹を除く)誰でも大丈夫だ。男女も問わない!
ただ、もし妹なら片言で話が出来るのか太陽を克服しているのか…そう言った状態を教えてくれ。

完、という事だけどもし同期なら藤/の/家で休んでいる場面…夕餉を食べてる所とか、あとは布団まわりで訥々と任務について話してるのも良いかもしれないな。もちろん、柱の人達とも同じような場面でやれると思うぞ!
柱の人達なら柱/稽/古のようにそれぞれの場所へと俺が行って、鍛練や訓練…休息、一緒にお茶を飲む、そう言った事が出来ればと…入りだけで話が終わってしまいそうだ。
とにかく!上のは一例に過ぎないし、希望がなければ一緒に星空を眺める…なんてどうだ?

練習をさせてもらうんだし、触れ合いについては俺が合わせようと思ってるんだ。必要なら属性と関係性を書いて手紙を出してくれ。触れ合いはなしならなしで、それも書いてくれると助かるな、頭を撫でたり手を繋いだり…雰囲気によっては、もしかしたら抱き締めてしまうかもしれない。だから、予めだめな人は教えてくれ!

……長い!長過ぎて人がすでにいないような気さえする…もし読んでいて、相手をしてやろう、て人がいたら鴉に手紙を持たせて飛ばして欲しい。件名は空欄、提供、その他必要だと思う事を認めてくれないか?質問だけでも受け付けてるからな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]