アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 煉/獄/杏/寿/郎温もりを。雨が降っている。成程な、寒いわけだ。
軸は大正。合同任務の帰りに雨に降られ、近かった俺の屋敷に君も立ち寄ることになった。滞りなく色々済ませ就寝。
明け方、ぼんやり目を覚ますと何やら温かい抱き枕を抱いている俺。うむ、実に心地がいい。しっかりと抱き直せば、それは寝相が悪くうっかり俺の布団に来てしまった君。
お互い、何となく目は覚めているものの離れ難い。
このような状況の中、少し話がしたい。描写は行動がわかる程度回せれば。会話のみでも勿論構わない。俺は君のことをただの同僚だと思っている。君の気持ちは任せよう。だが、可愛い反応をされると最後までは…は無いだろうが触れてみたくはなってしまうだろう。それに抵抗が無い者で頼む。どちらにせよ、甘い雰囲気にはなる筈だ。
〇規約遵守
〇背後二十五歳以上女性
〇帯使用
〇生存if、双方欠損無し
〇恋仲無し
〇どちらかが眠りにつく迄
〇打ち切りは退出、削除
●真ん中より右の属性
●甘えた
最後の二つは優遇事項だ。
提供…炎水
募集…炭善水
〆るまでは募っている。相手を頼む者には此方から部屋の鍵を送ろう。
では良縁を願って暫し待たせてもらう。
[
削除]
2 煉/獄/杏/寿/郎〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]