アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
媚薬誤飲(受募)
どうしよう、ああもうどうしたらいいんだ!?本当はそのお茶、俺が飲む筈だったんだよ…!

最近お互いの用事が忙しくて…ほら、その…シてなかっただろ?でも俺上手く誘えないし、同期にそれとなく相談したらいい薬があるからって言われて…さ。で、貰った抱かれたくなる怪しい媚薬でも飲んでアンタのことを誘おうかと思ったら…湯飲み間違えてそれをアンタが飲んじゃった、という流れです。

あぁどうしよう…!この場合、俺がアンタのことを抱いてもいいのかな…?


◇条件◇
・本体様成人済女性。
・完の描写は50〜
・受側ができる。
・帯または捨宿使用。

基本的に大正かキメ学で寝落ちまで俺に抱かれてくれる人を探してるんだけど、お互いに相性がよさそうなら継続してもらえたらなぁ…って思ってます!普段左ばっかやってる人も、右をしてる人も、よかったら俺に相手させてもらえませんかねっ?多めに喘いでくれると嬉しいなぁ。

提供は俺、我/妻/善/逸です。はい、そこ!少ないって言わないの。あぁ!攻めなんて絶対出来ないだろうって思ったでしょ!?んなことないからね!?もうガツンガツンのバコンバコンよ!あ、募集は普段接点少ない人でもがっつり接点がある人でも優遇冷遇無しに柱含む男性鬼殺隊で。

相手してくれるよーって人は件名無記入で、本文に萎、大正かキメ学か、簡単な自己紹介、あと媚薬が効いてきた所のロルをつけて送ってください。長くなっちゃってすみませんね!?その代わり部屋は用意するし、消すまでソワソワしながら待ってますから!

ねぇ、今日くらいいいでしょ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]