アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶ暖を閲覧に感謝します。外気の冷たさが肌を刺すようですねぇ。こんな日は鴉の伝令が来るまで部屋に篭って薬の調合に没頭していようかと思いまして。貴方がお手隙ならお話し相手になっていただけませんか。何も今日残りの時間を片時も離れずということは考えていませんよ。合間合間のゆるりとした会話でも歓迎します。
何か話にきっかけが必要なら蝶/屋/敷にて治療を済ませた貴方が出て行こうとするのを引き留めて少しお話していきませんかと私がお誘いしたというのはどうでしょう。そうなると隊士に限られてしまいそうですが鬼とお話しするのも構いません。今夜ばかりは仲良くしましょう。私に刀を抜かせないでくださいね。
条件は背後成人済みの女性、帯使用可能。描写は無かプチ〜短程度でさくさく進められるとお話がしやすいです。此方は話題に地雷もありませんのでお悩み相談やメタな話にも対応しますよ。目的は一つ、貴方と一緒に暖を取ることです。面白可笑しい話で寒さを吹き飛ばすも良し、炬燵で汁粉でも味わうも良し、心癒される時間を共有するも良し、如何なる手段を用いて暖を取るのも構いませんがそういった意味で肌を触れ合わせることだけはご遠慮願います。誰ですかそのようなことは誰も考えていないと仰った方は。
……存外長くなってしまいましたが、お目通しには感謝を。札を取り去るまではお待ちしていますね
[
削除]
2 胡/蝶/し/の/ぶ昨日は残念ながら暖を取ることが叶いませんでしたので上げさせてください。お話しできるのを楽しみにしていますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]