アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 月/島/蛍
キャプテンと話を
どうも、この題で開いてくれたって事はキャプテンですよね。
今日一日、特にやることもなく時間を持て余しているので、良ければ雑談相手になってもらいたいなと思いまして。
こだわりはないです、サイトの規約が守れている背後成人済みの方なら誰でも。
恋人の有無も問いませんが、惚気とかは聞く気ないのでよろしくお願いしマース。
話す内容はなんでもいいです、最近ハマってる事とか趣味とか、面白かった映画の話だとか好きな音楽の話しでも。僕もそれなりに話題広げますので適当なところで切ってくれるのも構いません。
深い触れ合いだとかは全く考えてませんが、多少のスキンシップ程度が可能なキャプテンだと有難いです。

募集はキャプテン、澤村大地さん。提供は烏野の主要メンバーから誰でも。
部屋は僕が作って迎えに行きますので、連絡の取れるアドレスだけ記載をお願いします。

それじゃ、連絡くるの待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]