アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 甘/露/寺/蜜/璃煉/獄さんへ!閲覧有り難う!見てくれたっていうことは、師範…ううん、煉/獄さんで合ってるのかしら?時間があれば今日一日話し相手になって貰えないかなって思ったの。ただ、触れ合いやキュンキュンする雰囲気を求めていたらごめんなさい。そうではなくて、師弟だったあの頃のようにわいわい話が出来たらと思っています。
やり取りは帯か仮宿で、今日一日と言ったけれど途中のムラは問題なし!私の方もご飯で時間が空いたりするだろうから、頻度に寛容だと有り難いわ!描写はなしか、あっても短いものでお願いします。冒頭でも述べたけれど触れ合いはなし、私には心から慕う殿方がいるの。もし煉/獄さんにもキュンキュンするお相手がいたら話を聞いてみたいわ〜!キャーッ、楽しみ!因みに、3Lと呼ばれるものにどれも偏見はありません。その他にも雑談相談なんでも受け付けるからお気軽にね。
時代はキ/メ/ツ/学/園を少しだけ優遇させてもらうけれど大正でももちろん大丈夫!私の他には鍛錬中で良ければ千/寿/郎くんもいるから好きな方を呼んでね。
此処まで読んでくれて有り難うございました!話し相手になってくれる煉/獄さんは、希望の媒介(帯捨て宿)・組み合わせ・時代を綴ったお手紙を鴉に持たせてくれるかしら。何か要望や苦手な話題、話したいことが決まっていればその旨も書いてもらえると助かります。ではでは!立札を壊すまで募集しているから、お気軽に声をかけてね。良い縁がありますように!
[
削除]
2 甘/露/寺/蜜/璃今日も募集させてもらうわね!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]