アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸一晩だけで良いからさ。寝付けない夜、嫌いなんだ。独りで過ごす夜が嫌で堪らない、考えなくても良いような事を余計にぐちゃぐちゃ考えて悩んで、馬鹿だから後向きになったまま気持ちが滅入るの。…可愛げの無い奴だな、とか思った?煩いよ、可愛くなくて悪かったね。─────…ん〜、じゃあ。可愛い言い方をするね、結局寂しいの。それから寒いから人肌が恋しい。きっと傍に居てくれる誰かの存在に甘えたいだけで、甘えるのも甘やかすのも好き。一晩だけなら一寸位俺の我儘に付き合ってくれても良いでしょうよ、ここまで目を通してんならさっさと付き合いなさいよ。
誰を求めているのか、誰でも良いんだよね。接点有っても無くても其処は臨機応変ってヤツ?同じ作品なら平気だし、軸だって御前に全部委ねる。嗚呼、でも一晩だけとは言いつつ多少なり条件は提示させて頂戴ね、そりゃそうでしょうよ。
ええ゛ッと、先ずは背後が二十歳を越えた女性である事、それから心身共に健康な事。…宵っ張りな時点で健康とは無縁な感じするけどさ。後は、帯が使えて極度なキャラ崩壊はしない人。触れ合いも出来る人なら尚嬉しいかも。雑談するのも好きだから、その辺は御互いにその時の空気を察して…ってふわふわした感じだけど大丈夫?
他に気になる事が有れば答えるし、難しい事は考えずに少しでも一緒に過ごしてくれる気になったら顔を見せてよ。誰も来なかったら流石に心折れて泣きますけどね?え゛、…もっと人が寄って来ないって?いいから早く来いよ、お馬鹿。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]