アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
親友を甘やかしたい
甘やかすのと甘えんの、傑はどっちが好き?
因みに俺はどっちも。俺が傑を甘やかすとか想像出来ねぇって?うるせぇな、余計なお世話だっての。そういう気分になる時もあるんだよ。
で、それが今。めちゃくちゃオマエの事を甘やかしたい気分。軽く触れ合いながら俺に甘えてくる傑居ねぇ?バカ言って軽口叩きながら寄り添うでも、甘ったるい雰囲気を作るでも、甘え方は自由。夜更かし出来んなら最高。調子乗ってキスくらいはするかもしんねぇから嫌なら先に教えろよ。

高/専の俺には甘えにくいっつーなら教師も控えてる。傑も同時間軸で。教/祖じゃなくて教/師ifでも可。
後はー…そうだな、やりとりは帯、プチ〜短文。名残惜しくなれば継続も。属性も不問、まあ俺は右側になるからそこんとこだけ把握宜しく。

じゃ、俺に可愛がられてくれる傑が居たら会いに来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]