アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇肩を貸して欲しい。きっと、少し疲弊しているのだと思う。…僅かな時間で構わない、お前の肩を貸してくれないだろうか。あわよくば、抱擁や接吻辺りまで許してくれると嬉しいんだが。
少々気落ちしているのかも知れないが愚痴や弱音を吐くつもりは無いし、暗い顔を見せる予定も無い。…元々暗い顔だろう、と言った言葉は受け付けない。
描写を含む場合は多少の触れ合いを混ぜて戯れる事が可能だと有り難いが、描写を含まず緩やかに会話のみを楽しむと言った形でも構わない。
時間の都合上、閨事に縺れ込む予定は無いが万一互いの興が乗ってそう言った流れになる事があれば、此方は左寄りの両刀となる。
間口を狭めるのも惜しい、利用規約を守れていて帯を使用可能であれば細かい制限を設ける気は無い…が、触れ合いを含む場合は想い人や恋仲がいない独り身の者で頼む。
尚、此方は俺のみとなるが、其方は名のある人間であれば姿は問わない。
淡々と書き連ねてしまったが声を掛けてくれる者は、触れ合いか雑談のどちらを希望するかを記した文を鴉に預けてくれ。
〆の旨を記すか札を倒す迄、暫し待つ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]