アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 碇/シ/ン/ジシンのこと(ネタバレ有注意)えっと…まず最初に。タイトルにもあるけど、ここから先は公開された映画のネタバレもあるから目を通すなら注意してね…ご、ごめんよ。
最後となる映画も公開されたことだし、それを語りつつ今日一日雑談出来る人を探しに来たんだ。僕はつい先日観に行ってきたからけまだまだ熱が冷めない状態で…君も同じなら嬉しいな。雑談含め、色々話したりできたら…だから気楽な気持ちできてくれたら嬉しい…って僕がこんなこと言ったら、またア/ス/カに怒られそうだけど…。
条件はここの規約さえ守ってもらえれば。
提供…碇/シ/ン/ジ、渚/カ/ヲ/ル、相/田/ケ/ン/ス/ケ、(14年後、14年前どちらでも)、冬/月/コ/ウ/ゾ/ウ(14年前)。
募集…同作性別問わず全キャラクター(ドッペル無し)
やりとりは帯、ぽいが使えるから好きな方をえらんでくれたら。帯だったら招待付けてくれたら行くし、無かったら僕が準備する。
あと、この作品に愛はあるけど扱うのは初めてなんだ。似せられるよう努力はするけど…。
それじゃ、誰か来てくれるかな…消すまで待ってるよ。
[
削除]
2 渚/カ/ヲ/ル質問を貰ってね…まだ探してる?って。あぁ、気にせず来てくれると良いよ。記事を削除するまではね。それと…触れ合いについて。率直な愛や友情を伝える行為は凄く素敵だと思うよ、リリンであっても、そうでなくてもね。一夜限りだとしてもそれ程深く無ければ僕は有りだと思ってるよ、一夜だからこそ紡げる縁もあると思うんだ。けれど、僕の思考はNLだと言っておこう…僕の顔で言うなって?まぁ、それはそれ、これはこれだよ。…これで君が望む答えになるかい?
僕はまだ君を待っているからね、来てくれたらいい。上の記事から望む姿に呼び掛けて、君に出会えるのを楽しみにしているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]