アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁おい!そこのオマエ!起きてんならオレの話し相手になってくんない?もーマジで何でもするからさ!どうしても一人でいんのキツい時ってあんじゃん、……いやあるんだよオレでも!まあ映画観てコーラとポテチしこたま食べて、稽古つけてもらってへとへとんなって寝たらほぼ忘れるんだけど。なんつーか、何があったとかじゃなく……こういう気分なんて言うんだろ。あ、寂しいって言うのかな。ハハ、柄にもなくそんな感じ。だから、オマエのしたいこと何でも付き合うって条件でオレの相手してくんない?
まずは一晩!一日限定、にしといて相性良かったら継続もアリ。こっちからの条件は、ここの規約を守れてるヤツなら誰でも。帯が使えて、恋人いないヤツだとパーフェクトかな。オマエのしたいことをするイコール何でもしてあげられるってことだろ、そういうオトナ〜なことしたいんならどっちもイケるし属性も問わず!
そんじゃあオレと今日一日したいこと、一応属性を書いて送っといて。部屋の鍵あったら飛んでけるから嬉しいかも!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]