アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
抱擁させて欲しい。
表題通りだ、以上。…と言う訳にもいかない事は俺でも分かる、立ち寄ったついでに少し話を聞いて行ってくれ。

近頃何となく満たされない。何か特筆する様な事があった訳でも無ければ悩み事で悶々としている訳でも無いが胸に穴が空いている様な、虚しさの様な感情が募る一方で少し困っている。…其処で、だ。人と言葉を交わし、あわよくば抱擁の一つでもさせて貰って少し体温を感じる事が出来れば胸の蟠りの様な虚しさも薄れるのでは、と思い札を立てた次第だ。思い立ったが吉日と言うだろう。お前か俺のどちらかが眠る迄で構わない、取り留めの無い雑談をしつつ適宜行動が分かる程度の描写を使用して軽い触れ合いに付き合ってくれないだろうか。

此処の規約を守れている事を前提として話をしているので細かな約束事を連ねるつもりは無いが媒体は帯に限定させて欲しい事と、前述通り触れ合いを含むので想い人や恋仲が居ない事は条件として挙げさせて欲しい。此方は相性次第で継続と言った形も可能だが、可能だと言うだけで強制や強要をするつもりは一切無いので安心してくれ。

募集
炎、霞、音、蟲、恋、猪、栗、錆

尚、提供は俺のみ。…と言いたい所だが不/死/川も呼ぼう、どちらか選んでくれ。時間の制約もある、閨事まで至る予定は無いが万一その様な展開となった場合、俺も不/死/川も左なので留意しておいて欲しい。

会いに来てくれる者は、鴉に文を預けて飛ばしてくれ。文の内容は…そうだな、希望の組み合わせが分かれば問題は無いので、後は必要だと思う事を記した簡単なもので構わない。部屋の招待の有無も問わない、有れば直接出向くし無ければ俺が用意するだけだ。

…では、最後までの閲覧感謝する。〆の追記を行うか、札自体を倒す迄は時間が経っていても募集は継続しているので声を掛けてくれると有り難い。暫し待つ。

[削除]

2 冨/岡/義/勇


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]