アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 我△妻△善△逸
鍛えて音/柱(輩/先/生)!
自慢なんですけど俺は惚れっぽい。だって可愛い女の子が涼やかに道を歩いていたら声を掛けるのが普通だし、目と目が合えばそれはもう結婚!!!手なんて繋いだ日には…ッい、言えないよォ!!!ウィッヒヒヒヒ!!!!…駄目だ、逸れた。前にさあ、俺よりも年下の女の子に、女の子との接し方を諭されちゃったんですよ。流石の俺も悩みました。女の子のお尻を追いかけながら悩みました。ちょっとあの、稽古を付けて頂けないかと思いまして…。いや、タダでとは言わないです!アンタの言うこともなんでも一つ聞きます!なんでも聞くけどちんこ突っ込んでくれって言うのはごめんなさいね!!俺があまりにも恋愛慣れしてないのも多分原因だと思うんですよ…なので!!!柱であるアンタに恋愛指南…じゃないですけど、どんだけ顔がアレでも流石に男だし、俺は靡かずに免疫的なものが付く…筈!!!しかも男前の立ち振る舞いまで学べる!!!!やばい俺明日からモテまくる未来しか見えない!!!優勝だ!!!!ウィッヒヒヒヒヒヒヒ!!!!という訳でちょっと俺に付き合って貰えます?このとーり!!!!お願いします!!!!
というワケで、募集すんのは音/柱、もしくは美術教師の宇/髄さん(属性不問)。提供は俺(属性右)のみ。設定はそのままで俺(♀)も提供出来ます。
規約を守れている背後のお姉さん25↑、会話する事が好きな人。俺からは流石に烏滸がましくて継続は考えてないんでやり取りは棄て宿推奨、けど帯の方が好きなら喜んで用意します。
纏まり無いし俺得過ぎて来て貰える気がしないけど、何卒よろしくお願いいたします…!!!!
立て札倒すまで待ってます!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]