アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸惚気を聞きたいのとご相談!突然過ぎる申し出で本当に申し訳ない!申し訳ないんですけど、人様の幸せな話が聞きたいんです!!
閨の話とか聞かせくれたら更に嬉しい、です!いや、あのね、俺にも大事な人が居るんですけど、俺もしかしてねちっこいんじゃない?とかもっと淡白な方が良いの?とかちょっと悩んでまして…。勿論閨の好みとかそう言うのもあるんだろうけど他の人の事情を聞けたら嬉しいなあー、なんて。
・25歳↑女性
・規約遵守
・帯か捨宿
・大事な恋人がいる!
俺以外だと炎、音、炭、弐が控えていますんで、俺ちょっと騒がしい、って人は他の人の指名をオススメします!
男女人鬼右左問わず募集中ですんで寝るまでの時間を是非是非分けてください!あ、勿論恋仲優先でお願いします!!
じゃあ、美味しいお菓子用意して待ってますんで!話してくれる優しい方はお互いの希望の姿と、恋仲の可愛いポイントを教えてください。あ、話しやすさとかアレコレからキ/メ/学でお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]