アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 禪/院/真/希
何かあった時は(NL/※R20)
言葉も要らない行為で慰めて励まし合ってきた。恋愛なんて甘くて可愛いモンじゃねぇけど、みんなには秘密で身体を許し合う関係。
そんな感じで相手してくれるヤツを探してる。組み合わせいくつか考えたから、男女のそーいうの興味あるなら見ていけよ。
ちなみに単行本未収録の姿も名前あるから気をつけろよ、名前だけでもネタバレ嫌だったら見ないこと。


提供→募集
禪/院/真/希→乙/骨/憂/太
釘/崎/野/薔/薇→虎/杖/悠/仁
庵/歌/姫→五/条/悟
禪/院/真/依→禪/院/直/哉

行為メインだから終わったらまた明日でもおやすみでも何でも言って眠って終わりな。その前に合わないと思ったら退室でいい。
どっちかが疲れたとか落ち込んだとか神経昂って落ち着かないとかで相手の部屋に来て、相手も察して始めるとこがスタート。
しょげた私に部屋に来て欲しいなら部屋の鍵つけて連絡くれよ。逆に察してほしいなら鍵はいらない。こっちが送る。


他の設定の希望が有れば最初に聞かせてくれ。あとこれやられたら打ち切るっていう萎えもあれば。
こっちは過度グロDV以外は特になし。んほぉ系の喘ぎはできないからソレだけ把握ヨロシク。
んじゃ連絡待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]