アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)戦闘練習!戦いたい!ばちばちに戦闘描写とか回してさ、もちろん体術の方な?あんまりこっちも慣れてないから、ちょっと時間はかかるかもだけど今日いちんちは空いてるから練習がてら付き合ってくれるやつ募集中!
命懸けの方でもいいけど、その場合敵対勢力の方がいいな。味方陣営の場合は何かに乗っ取られて…的な感じか?
条件としては、遠慮なく拳がぶつけ合えるやつ!戦闘だからある程度の確定挟みつつ、そんなに長くないとサクサク進めるから描写数は臨機応変に。ある程度蹴りつつ、空気読みしつつ?みたいな。
ここの規約が守れてる、血の気に溢れてる、今日暇そうなやつ。
提供は俺と伏/黒、五/条先生は少し稽古みたいな感じでやるかな?募集は男女問わず、戦えそうなやつなら誰でも。
死にかけても治療して貰えるから、って前提なら大丈夫だろ!多分。そっちからかるーく、戦いたくてしょうがないみたいな俺らをロックオン!した時の描写つけて、鍵があるなら鍵付き。宿ならそのまま、お試しみたいな感じで応募してきてくんね?
もしやりたい設定があるならそれも添えて、希望もする組み合わせとか?シンプルでいいよ、話し合いしてから改めてやり取り出来ればいっかな。
じゃあ、肩慣らししよーぜ。最近体なまってたんだよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]