アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 七/海/建/人(呪/術)
今日一日だけの恋人
あんなタイトルにも関わらずご覧いただきありがとうございます。

ただでさえ忙しない日常の中、面倒事などは極力避けて通りたい。諸事情により特定の相手を作りたくない。何となく今日一日は誰かに隣に居て欲しい…我が儘と言ったらそれまでですが、そう言った都合の良い欲望は誰にでもある筈です。
期間は今から今日が終わるまで。相性がよほど良ければ継続の可能性も無きにしも非ずですが…明日のことは考えず取り敢えず一日、恋人ごっこをしてみませんか?

【条件】
本体成人済み女性
媒体は帯
打ち切り時は退室
最低限の暈し必須
描写を回す際は行動が分かる程度(50〜150字前後)
トラブル回避の為フリー

属性は不問ですが、もし触れ合いや裏行為が発生した際には此方は左側しか出来ないとだけ付け加えておきます。


【提供】
七/海/建/人
伏/黒/恵
虎/杖/悠/仁
猪/野/琢/真
五/条/悟
(七/海・五/条は高/専も可)

【募集】
作中の男性C
(高/専・if設定なども可)


ここまでお読みいただいてご興味がありましたら、希望の姿と部屋の鍵を添えてご連絡をお願いします。希望の設定などがあれば是非それも遠慮なくおっしゃってください。24時間、記事を削除するまでお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]