アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 嘴/平/伊/之/助(鬼/滅)
話し相手。
最近上手くいかねぇ事ばかりで柄にもなく焦燥感に駆られてる。だからっつってもそれをウジウジ相談してぇ訳じゃねぇ!馬鹿みてぇに騒いですっきりして寝てぇだけだから、お前が眠れねぇってんなら俺様に時間を寄越しやがれ!!

馬鹿げた話をすんのは勿論、寝床を共有し合って軽い触れ合いをすんのでも良い。お前の時間を貰うんだ、代わりに返せる事があんなら付き合うから言え。子分の面倒を見るのも親分の役目だろうが!!

条件として挙げるなら此処の規則に反してねぇ背後二十五以上の女。帯使える奴。触れ合うなら大事な奴が居ねぇのが前提。

控えもクソもなく選択肢は俺様しかねぇが、話せるなら同性の奴であれば人間でも鬼でも構わねぇ。好きな面で来やがれ!

お前の名前と適当な話題引っ提げて声掛けろ。部屋はあってもなくても、無けりゃ俺様が用意して鍵持ってく。この立て札切り刻むまで待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]