アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我△妻△善△逸拝啓、おモテになる天/元様へ閲覧どうも。
あの。ちょっと聞いて貰えます?俺はさあ、俺…俺はですね、今まで、今日この日まで、慎ましく、真摯に、真面目に、誠実に生きて来たんです。それはもう人間の鑑の様に!けど全然、全く、微塵も報われない。人の音が聞き分けられるって言ったってさ、それと信じたい音とは別なんです。また今回も俺は間違えた。そりゃもうド派手に間違えましたよ!!!間違えたけど俺は後悔してないし、本気で好きだって思えたのは幸…あっ、待って待って待って!!帰らないでよォォオオ!!違うんだよ、だからね、聞いてみたいの、アンタに。アンタにとって、愛とか恋ってどんなもの?どんな人を好きになって、どんな恋愛すんの?
大切なお嫁さん達の話でも、購買に居る素敵なお姉さん達の話でも、アンタがホントに選んだたった一人の大切な人の話でもいいし、これから見つかるかもしれない未来の恋仲の話でもいい。聞かせて貰えませんか?宇/髄さん。
#提供雷、募集音固定
#規約厳守、心身健康な25↑♀
#半会話中心、属性不問(此方右)
#軸不問で雑猥談(色々適当でいいです)
#帯が使えると嬉しい(手紙でも可)
時間を持て余してます、っつー音/柱か輩/先/生は今すぐ俺の所まで訪問お願いしまーす!手ぶらでいいんで!記事〆まで待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]