アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵あとは寝るだけだが、寝たくねえ。そういう日もあるだろ。一人の時間は悪くねえが、夜はそうもいかない。妙に人恋しい。元々誰かと過ごす時間も嫌いじゃねえ。
くだらない話を短文で話せる奴がいたら相手をして欲しい。愚痴でも相談でも何食いたいとか、そういう話でも何でもいい。大切なのは誰かと過ごしている事実だ。
条件は規約を満たしている背後成人済み女性、帯で話せること、優遇はスキンシップ可能な奴。これに関しては属性不問、無くても構わない。
提供は最後に。誰が来てくれても、会話が成り立つ相手なら歓迎。誰と誰が話すかどうかだけは明確にして来てくれ。部屋の鍵はあれば行くし、無ければ迎えに行く。
削除まで待つ。
提供→俺達一年、二年の先輩達、五/条/先生、真/人、七/海/サン。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]