アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)甘えんぼの悟やぁ、悟。最近いつにも増して忙しいみたいだね。補/助/監/督に聞いたよ…四六時中なにか食べてるらしいじゃないか。頭を回すために糖分を取るのも分かるけど、病気になったら大変だからたまには控えないとダメだよ。ま、こんな真っ当なこと言っても聞く耳持たないだろうけど。
そこで1つ、私から提案があるんだ。今夜どちらかが寝るまでの間だけ私が悟を甘やかしてあげる代わりに糖分の摂取をやめるんだ。ハグでもキスでも話を聞くでも何でもしてあげる。時間的に最後までは出来ないだろうけど欲の発散ってのも悪くなさそうだね。
時間軸は任せるけどあんまり殺伐とした関係じゃなく、高/専もしくは教師ifなんかがいいんじゃないかな。あ、ちなみに私の属性は左だから右の悟でよろしく。
どう?少しは気になってくれたかい?もし気になってくれた且つ帯が使える悟がいたら連絡してくれ。ちなみに私からもベタベタとスキンシップとかするから嫌じゃない悟だと相性いいかもね。それじゃ、暫く待機させてもらうよ。
(背後成人済女性、帯使用、行動が分かる範囲の短文希望、打ち切り時退室、背後詮索・干渉不可)
[
削除]
2 夏/油/傑今日も募集させてもらうよ。あいにく私は器用な方じゃなくてね。相手を願う1人だけに連絡するつもりだからそこら辺は許してくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]