アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎恋の話をこんな時間に失礼します。貴方の恋の話を俺に聞かせてください。心が温まる様な誰かの話がふと聞きたくなり、こうして募集版を借りてます。過去の恋でも構いませんし、辛くて吐き出したい失恋の話や片思いの話がしたいというなら、それでも大丈夫です。めた話や暈しが薄い等も特には気にしません。もし、俺の恋の話が聞きたいという方がいたらですが、大分姿崩壊になります。あとは、普段恋人といる時は俺じゃない姿になりますね。気になるという方は、最初に言ってください。後程話し始めた時に話します。
俺には大切な恋人がいるので、描写は無しでお願いします。もし、貴方が泣きたいくらいに辛い話をするという場合のみ、最初に俺の羽織を貴方の頭にかけたり、鞘で背中を擦ったりはするかもしれません。こんな募集ですが、以下に条件を。
条件は
・規約を守れている
・背後25歳以上の女性
・帯でやりとり出来る
・話した内容はお互いに秘密。口外しない。
時間軸は現/代、大/正、キ/学などそちらに合わせられたらなと思っています。条件にも書きましたが、もちろん、そちらが話した内容は口外しません。あなたと俺の秘密です。継続希望の方は、次の日に声をかけてください。毎日は話せないかもしれませんが、それでも良ければ。俺からお断りする事はほとんど無いと思います。
提供→炭、炎、水、千、蝶(左から慣れている順)
以上です。そちらの姿は男性でも女性でも鬼でも誰でも構いません。そちらが話しやすい姿で会いに来てくださいね。同じ姿や性転換や年齢を変えたりする事も可能です。もし相手をしてくれるという方はお互いの希望の姿、希望の時間軸、部屋はどちらが用意するでも構いませんが、そちらが用意してくれるなら部屋を書いて、そちらが話したい恋の話を最後に書いて、文を送ってください。長くなってしまいましたが、閉めるまで待っています。ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]