アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 鈴/木/入/間(魔/入/間)
甘えん坊のア/ズくん
会いに来てくれてありがとう、ア/ズくん!…ア/ズくんだよね?それならこの先も見ていってほしいな。

…今日はなんだか少し疲れててさ、もしア/ズくんが沢山甘えてくれたら元気が出るんじゃないかって思って…へ、変かな、友達なのに。
頭を撫でたりとか、膝枕とか。きっと幸せになれると思うんだよね。


・帯使用、寝落ちまで
・描写は無し〜200前後まで、ムラ可
・両片想いor恋人同士設定


短い間だしどちらかといえばサクサク話せたら嬉しいんだけど、長文で2、3往復だけになるのも歓迎させてもらうよ!
その場合少し長考気味になるかもしれないから、そこはその…大目に見てね…。

基本、ほのぼのやり取りして一緒のベッドで眠れたら嬉しいなぁって思ってるんだけど…ままま魔ま万が一の事があれば、僕は右リバ。ア/ズくんの属性は問わないし、もしア/ズくんが右なら大切に………もしかしたらご都合的に悪周期が出ちゃうかもしれないけど、オラつくだけで大切にするから。

うわーーー顔あっつ!そうじゃなくて!とにかく!休み明けの気怠さを楽しい時間で少し晴らそう!ね!

手短な内容になっちゃったけど、オ/ペ/ラさんに頼んで魔茶もお菓子も用意してもらってあるから!宿題は済ませたし、泊まりに来て!


…よし、来てくれるア/ズくんがいたら希望の関係性は明記して気軽に顔見せてね。
部屋の用意は不問、僕の方で用意はしてあるから気にしないで!
僕の部屋でお泊まりって銘打ってはいるけど、希望の設定があれば持ち込みや相談も大歓迎。
必要な事は書けたはず…もし足りない事があれば質問もお気軽にね。

[削除]

2 鈴/木/入/間(魔/入/間)
ア/ズくんに会えたから〆!
ありがとう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]