アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宇/髄/天/元夕立にやられたあー最悪降られたついてねぇし。って落ち込んでる俺を癒してくれ。または笑い飛ばして一緒に飲もうや。
いきなり悪いな。あと見てくれたことに感謝…っつーか物好きだなお前も。上に書いた通り、要はツイテねぇ、引きが悪いって落ち込んでる。恋愛は全く絡んでねーよ。そういうオハナシで、うだってんの。
お前もそうなら話聞くし、あとはまあ、ただただ暇わなわけ。話そうぜ。話題は適当に作るから。
提供 音、風、水
募集 同柵男
遣り取り帯。こっちで用意するから手ぶらで来いよ。時間軸は原作でも何でも。されたくねぇことだけちゃんと書いてくれれば、後は緩くやろう。んなこと言われても書くこと分かんねーって?…っし、じゃあ好きな夏の風物詩書いてこい。俺は、祭りな。当たり前だろ。
〆まで募集。
[
削除]
2 宇/髄/天/元〆。
応募感謝。相手頼む奴には連絡済み。そうじゃなかった奴、すまん。良縁を願う。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]