アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 東/谷/准/太
高人さーん!
お疲れ様です。
…ここを見てくれたっていうことは…高人さんですか?高人さんですよね!ありがとうございます!嬉しいです、高人さん…!

えっと、早速なんですけど条件を話させてもらいますね。あ!千円払いますか?
…条件は帯が使用可能で、ここのサイトの規約を守れている背後成人済女性であること…です。
…高人さんのスケジュールは把握してます。どれだけ忙しいかも分かってます。だから…1日だけ。高人さんに触りたいキスしたい挿れたい…誰も知らない俺だけの高人さんを…今すぐ抱かせてください。

応募時にはどんなシチュエーション希望か、苦手な行為がある場合はそれだけでも俺に教えてくれると嬉しいです。
あっもちろん、外でのんびりデート、家でまったり…っていうのも大歓迎です。
…じゃないと俺…止められなくなっちゃうと思うので。

……はっ、すみません俺…高人さんが見てくれてるって思ったら、ついがっついちゃって…。

あっ待ってください高人さん!千円たくさん用意してあります!
…俺がどれだけ高人さんのことが好きなのか、目をそらさないでじっくりと感じてください。

高人さんからのお返事、楽しみに待ってますね。

[削除]

2 東/谷/准/太
高人さんが来てくれるの待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]