アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 奥/村/英/二今日一日。思いついたがなんとやらってよく言うだろ?本当は今日、やらなきゃいけないことがあるのに全然やる気が起きないんだ…。わかってる、先にやるべきことは終わらせろって顔に書いてあるもの、きみ。本気を出せばすぐに…、ううん。本音を言えば今日の夜中にでも終わらせれば平気な内容だからさ、そう気にしないでくれよ。こんな日曜日の真昼間にやるべきことから目を背けてるわけじゃないよ…、もう!そんなにニヤニヤするなよな。大正解、きみと話したくてここに書いてる。…これで満足かい?ジャパニーズってやつは照れ屋なのさ、きみとは違うんだぜ!やることが山積みなのは本当だけど、きみと話しながら作業したら…ほら。効率上がりそうだろ?本当は君の手も借りたいくらいだけどね。
長々とした前置きはここくらいにして、今日一日僕と話してくれる人を探しにきたんだ。やることがあるから付きっきりってわけじゃないだろうから、それでもいいのなら…って感じなのが申し訳ないけど、本当。僕の数少なーいわがままだと思って聞き入れてくれないかな?もしも聞き入れてくれるっていうのなら下記の条件に目を通してほしい。
/規約を守れている、帯が取得可能、ギャグノリ、レスの速度に寛大、当作の知識がある:映像、漫画どちらでも可
レスの速度に寛大…とは書いたけど、今日一日をもらうわけだから出来るだけ僕もきみに時間を割こうって考えてるよ。でも、きみの返信の速度にとやかくは言わないから安心してほしい。
提供するのは僕のみで、募集するのは同じ作品の人なら誰でも構わない。とにかく、きみと僕で会話をできたらと思うんだ。今からご飯を食べる、とか僕のやる気を鼓舞してくれるのならそれが一番なんだけどさ。やりとりの終了時刻はお互いが眠るまで、もしもお互いに離れ難くないって考えたんなら継続も構わないし…。心にぽっかりと穴が空いた感じがする、寂しい!なーんて思ってるのなら優しく背中を撫でるよ。そのくらいはさせてほしい、今日一日がいい日になりますように願って。もしも応募してくれるのなら、きみの思うままに言葉を綴って送ってほしい。内容は問わないし、…でもよろしくとかそういう短すぎるものだと困っちゃうから、ある程度の長さで頼むよ。じゃあ、少しの間待たせてね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]