アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/千/冬拝啓場/地/圭/介様
残暑厳しき折、如何御過ごしでしょうか。オレはアチーアチー言いながらも元気です。
…なんっか違うな。暑くねぇし、そもそも場/地さん漢字読めなさそうだから平仮名で書いた方が分かるか。つーかもう直接話せば良くね。よし、そうしよう。
場/地さん!今日一日、寝るまでオレと駄弁りましょうよ!馬鹿な事して笑わせたりしますから!って、必死かよ…。難しいな。
条件なんて無いに等しいけど、規約厳守でぽいか帯使用ってだけっス。マジで駄弁るだけなんで属性も不問。むちゃくちゃ嫌っスけど恋人いる場/地さんは惚気でも聞かせて下さい。あとは見ての通りオレが犬っぽくても構わねえって感じのトッ/プブ/リーダー感がある場/地さんで、描写は無し〜行動が分かる範囲。やべ、条件増えてきちまった。この辺にしときます。
削除するまで待ってるんで、構ってやるって場/地さんは昼飯の内容とか三時のおやつとか何か話してぇ事あったらそれ忘れずに会いに来て下さい。部屋はオレが用意します!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]