アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 三/途/春/千/夜(東/リ/ベ)
オマエが落としたのは。
ト/ーマ/ンに居た頃のオレか!それとも薬塗れになった梵/天のオレか!!…ア?何か昔話か童話みたいなのにあっただろ。泉に落として精霊だか女神だか知らねえけどソイツが本物はどれだって面倒臭ェ問い掛けしてくる話。さーてどっちがオマエにとって本物だ。オマエはどっちを取る。
ト/ーマ/ンに居た頃なら手が付けられねえってお墨付きでも、まだ猫被ってっから同チームの歳上には敬意を払う。他は知らねえけどな。梵/天のオレなら分かんだろォ?誰だろうと関係ねえ、やりたい事をオレはやるぜ。

条件
・捨宿、帯。
・お巫山戯、悪ノリ、ギャグノリ楽しめる奴。
・背景有りの半。

以上!!あー?簡単過ぎだって?オマエらにはコレでギリギリだろうが。優しさに平伏せ土下座しろ。提供は梵/天の中からオレと灰/谷兄弟、後は九/井辺り呼んどくか。そっちの面は男なら誰でも。あー、喋り過ぎた。薬が切れる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]