アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久(MHA)僕にとってかっちゃんは、嫌なやつでもあるけど、凄くて、格好良くて、憧れていて。一番身近なヒーローなんだ。今も昔も。
でも正直、二人きりでお喋りを楽しみたい相手じゃない。どっちかっていうとかっちゃんは遠くから眺めてメモしたい感じで……あ、ち、違うよ!?変な意味じゃないんだ!だってほら、君の個性って名実共にヒーロー向きだろ?その上応用も効くから、調べても調べても飽きる事がないんだと思う。例えば爆風、その威力を利用して移動に使っていた事があったよね?器用な君の事だから他にも色々な使い方が出来ると思うんだけど、僕が思うにその一つとして…、……あ、うん。ええっと、つまり君の個性の可能性を知りたいからもっと色んな情報を手に入れたいって事なんだけど、…ご、ごめん。だ、大丈夫!それはまたの機会にするから…!
個性は勿論だけど、君について知りたいって思ってさ。昔、かっちゃんに向けた気持ちは今でも変わってないよ。相変わらず凄いし、格好いいし、それからちょっと嫌なやつでもある。でも、そこに新しい気持ちが芽生えた気がするんだ。
高校に入って、…何ていうか、友達みたいに接する機会が増えて、会話を通して君を知る事が増えた。だからこそ思う事がある。…きっと、凄ーく嫌な顔をすると思うんだけど、…対等でいたい。いつか、君にも僕を認めて貰いたい。そのためには僕を知って貰うことが必要なんじゃないかって思って、…それでまぁ、こうして呼び止めた訳なんだけど。…は、話が長いよね?うん、僕もそう思う!ごめん、ごめんなさい!
ええっと、今聞いてもらった分以上に今度は僕が聞くからさ。何でもいいんだ、今日したこと、食べた物、授業が面白かったとか、こんな特訓を隠れてしてた、とか。うん。君の話が、聞きたい。それが、僕を知って貰う事にも繋がると思うし。
わわっ、怒らないで!今度こそおしまい!かっちゃんが僕に言葉を紡いでくれたら、本っ当におしまいだから…!
挨拶なんかもいらないし、僕がしたみたいにそのまま話し掛けてよ。何だかんだ面倒見の良い君の事だから、怒りながらも来てくれるだろうってちょっと期待してるんだ、なんて。あはは。
それじゃあ、待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]