アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 黄/瀬/涼/太
『今、なにしてる?』
折角の休日だってのに、なーんにもやる気起きなくてさ。勿体ないなーとか思いながらスマホ眺めるだけ、みたいな日、ない?俺が今正にそれなんスけど。
そんな時、不意に届いたメッセージ。
画面に映るのは懐かしい名前。……そういや、最後に会ったのっていつだったっけ?

 ̄ ̄ ̄

こんな感じで、俺と会話アプリ…S/N/S形式って言うの?話してくれる人募集しまーす。連絡して来てくれた理由は単に暇潰しでも、アプリの一番上に名前あったから、みたいな雑な理由でオッケー。実は昔っから片想いしてました、みたいな甘酸っぱい感じも歓迎っスよ。
もし流れでそういうコトになった場合、こっちは左側なんでそこだけは把握願いまっす。

時間軸としては原作後、大学生or社会人って感じで、希望があったら初回に教えて。
お互い興が乗ったら完回しちゃったりするのもアリ寄りのアリ。そこら辺はほら、場の流れで臨機応変にって事で。
兎にも角にも、俺と今日一日お話してくんないスか?

部屋は用意してくれても、俺に任せてくれても。後者の場合は連絡つく捨てアドの記載忘れないでね。

んじゃ、消すまで気長ーに待ってるっスよ。

条件
背後成人済み
帯使用可
属性、ロル不問

提供
黄/瀬/涼/太

募集
赤、笠優遇の同作男性C

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]